カテゴリ:全校
1学期終業式 代表生徒の言葉(けやき学級)

s-DSCF2016.jpg

一学期を振り返って  
私が一学期頑張ったこととは早起きです。
最近は目覚ましをかけて6時30分に起きるようにしています。
前までは母に7時に起こしてもらっていましたが何回も遅刻しそうになっていたので目覚ましをかけることにしました。
私はめんどくさがりやで夜は準備をしないで朝に毎回準備をしていました。6時30分に起きて良かったことは、朝にゆっくりお風呂に入れるしご飯もしっかり食べれるようになったことです。また空いた時間は荷物チェックや好きな動画を見ることができて一石二鳥です。
これからも6時30分に起きるのを頑張りたいです。
次に二学期頑張りたいことは、部活です。
私はバスケ部に所属していますが部員の中でも一番筋力がなく身体能力もないし技術もあまりありません。
だから二学期は部活をさらに一生懸命頑張りたいと思います。
まずは筋力をつけるために夏休みなどで筋トレをしたいと思います。
また体力をつけるために走り込みなども頑張りたいと思います。
みなさんは多分すぐやめるだろとか思うかもしれませんが、私は本気なので応援してくれるとうれしいです。
最後に勉強で一番頑張りたいことは国語です。私は文章を読むことが好きなので、もっと漢字を練習したり先生の話をしっかり聞いていきたいです。これらをがんばって、2学期を充実したものにしていきたいです。
                 けやき学級 Y・H

公開日:2024年07月18日 11:00:00
更新日:2024年07月19日 13:14:21